躍進一中ブログ

お祝い 入学式

温かな陽気の中、今年も入学式を無事に行うことができました。

総勢154名の新入生がピカピカの制服を着て行進する姿はとっても素敵ですね。

これから一年間、先輩方と元気に生活しましょう。

令和6年度スタート!

本日、始業式が行われ、令和6年度がスタートしました。

鈴木千宏校長先生からは、写真の漢字を使って、「プラス思考」でいこうという話がありました。

明日は入学式です。

修了式

今日は、修了式でした。

一、二年生のみの寂しい体育館でしたが、校長先生のあたたかいお話で令和5年度が修了しました。

明日から春休みです。

卒業証書授与式

今日は卒業式でした。

4年ぶりの制限なしの卒業式。

1年生、2年生、保護者の皆様に見守られながら、

142名の卒業生が巣立ちました。

三年生を送る会

今日は生徒会主催の「三年生を送る会」が開かれました。

一年生、二年生による合唱や応援、ダンスを中心とした動画、三年生のサブライズなど、感謝の気持ちがこもった心あたたまる会になりました。

あと3日で卒業式です。