表彰集会&県大会に向けて
投稿: 第一中学校-管理者 (14:36)
6月22日表彰集会がありました。地区総体等で入賞したチーム、個人が報告を行い、全校生からの大きな拍手を受けました。次の目標に向かって、さらに飛躍してほしいと思います。
さらに県大会向けてうれしい連絡がありました。本校3年生の清野優さんのポスターが「第66回山形県中学校総合体育大会」の大会ポスターに選ばれました。その知らせを受けた、優さんは「大変驚いていますが、本当に嬉しいです。」と話してくれました。さらに出来上がったポスターを見て「文字が入ることで、さらに迫力が出て、かっこいいと思います」と語ってくれました。カラフルで躍動感あふれるポスターは、全選手のエネルギーを引き出してくれることでしょう。